474: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:21:57.21 ID:4edrMOUr0.net

おまえらが実装前に騒いだせいでクリシュナがスキブ取り上げられたのが未だに納得いかん
いつもクリシュナパの編成でスキブに悩む
ドロ強押しのせいでドロ強がスキブに戻ることも無くなったし究極はよしろや
483: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:23:45.43 ID:2BJpjMUY0.net

>>474
クリシュナはスキブよりも全然振って来ねーのが問題だろう
スキル使った1ターン目位は昔のメテボル並に降って欲しい

489: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:24:45.33 ID:uOVh30gN0.net

>>483
それはサラスとか他の新インドにも共通してるよね
そこらへんまだまだ修正してほしいところだよな

あんまり恩恵感じないし、もう少し落ちるように設定しろよむて思う

496: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:26:56.70 ID:DvDOmAp90.net

>>489
ターン数だと確率の調整難しいから手の施しようがないと思うんだよな
ターンじゃなくて火泥15個落ちるまで火泥が出やすくなるっていう個数上限にしたりできないのかな
ループはできなくなるけどこれなら泥数上限が設けられて確率上げてもターン数よりかはてまりにくい…気がする

503: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:28:02.52 ID:2BJpjMUY0.net

>>496
そんならせめて対色を変換して落として欲しいわ
火の目覚めなら水の分全部火になって落ちて来るとか

517: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:30:48.32 ID:uOVh30gN0.net

>>496
ターン数はあのままリーダーフレでループできるままでいいと思う

単純にあのスキルの効果が薄すぎるのが問題だわ
なんで敵の使う目覚めはあんなに落ちるように設定できるのに、こっちが目覚め使うとあんなに効果薄いんだよってツッコミたくなる
もう少し落ちるように効果高めろよ、と

533: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:34:24.71 ID:jpPHbDTA0.net

>>517
確か落ちてくる確率に単純に差があったような
目覚め強化前は10%で、今は20~25%くらい
敵の使う目覚めは35%くらいあるとか解析にあった

544: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:37:44.41 ID:uOVh30gN0.net

>>533
なんで敵と同じ確率で落ちるようにしないのか謎なんだよね

ループできるのは結局スキル上げ頑張った人間だけなんだし、敵の使う目覚めと同じレベルで落ちるようにしてもいいと思うんだけどな
仮にも4ターン変換とか5ターン変換があるぐらいなんだから

548: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:39:02.65 ID:mzo/tR+e0.net

>>544
お犬様がてまっちゃうだろ

552: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:39:48.59 ID:uOVh30gN0.net

>>548
それはそれで健全なんじゃないか
パズルゲーなんだし

553: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:39:49.95 ID:DvDOmAp90.net

>>544
そんなに落ちてきたら強いから設定しないってはっきりわかるだろ
今のループ可能なターン設定だと今以上に確率上げることはほぼないと思う
良くて5%上がって15%になるとかそんなもんだよ

555: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:41:10.91 ID:uOVh30gN0.net

>>553
まぁそうだな、確かに強すぎるかw
だが目覚め使ってる人間からすればその5%がほしいのだ!

559: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:41:49.71 ID:Zl+HChmR0.net

>>533
じゃあトト&ソティスのラーが使ってくる目覚めの時って、いちいちクリシュナで上書きしない方がいいのか
スキル溜まったから毎回上書きしてたよ…

571: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:44:51.30 ID:7ULReSMx0.net

>>559
あれは解析やってる人が10%だって断言してたはず
敵によって上昇率が違うから一概に目覚めスキルより上とは限らないよ

599: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:52:59.39 ID:Zl+HChmR0.net

>>571
よかった。さっきまでトト&ソティス周回してたから無駄なことしてたかと思った。
でも、あそこで目覚め使っても使わなくても余裕なんであんまり関係ないんですよねー

484: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:24:04.05 ID:74bHkWOj0.net

>>474
ウズメやクリシュナにスキブついたらテマ崩壊じゃね

495: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:26:37.49 ID:4edrMOUr0.net

>>484
実装前の告知画像ではドロ強1個がスキブだったんだよ
HP微増無い時点で行けないダンジョンは必ず出てくるしてまレベルにはならんだろ

501: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:27:53.29 ID:RvA7Thne0.net

>>495
列も泥強も0だったから今と違って火力は下がってただろうけどな

509: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:29:02.40 ID:63BtrTYd0.net

>>495
確かサラスに2way付いてたよね

522: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 03:31:48.38 ID:uOVh30gN0.net

>>509
サラス2ウェイなくても十分だから他のが欲しかったなー

バインド無効とか

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1420386452/

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コメント

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6 Comments

  1. ルシファー@名無しさん |

    実装前はたしかスキブ、2way、延長、どろ強だった

    Reply
  2. ルシファー@名無しさん |

    目覚めの確率これ以上上げれる訳ないだろ馬鹿なのか?

    Reply
  3. ルシファー@名無しさん |

    ヤマタケがスキブ2個になったら解決やな

    Reply
  4. ルシファー@名無しさん |

    現状でもスキブ枠としてベリアルか関羽入れれば開幕変換できるし問題ない

    Reply
  5. ルシファー@名無しさん |

    効果がしょぼすぎて9倍パにエンハと変換入れたほうがまし

    Reply
  6. ルシファー@名無しさん |

    究極で「3ターンの間、毎ターン火ドロップを3~9個生成」とかにしてくれたらてまってうれしいのにな。

    Reply

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