2013年7月
開設:2013年7月28日
2013年8月11日 累計50万PV突破
2013年8月14日 独自ドメイン化(
www.pluslucifer.com)
2013年8月18日 累計100万PV突破 

ルシファー速報
URL http://blog.livedoor.jp/pluslucifer/
RSS http://blog.livedoor.jp/pluslucifer/index.rdf
新URL http://www.pluslucifer.com
新RSS http://www.pluslucifer.com/index.rdf

ランキング置換語句 pluslucifer

管理人と副管理人で更新しております。
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!

 

誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
相互RSSについて
絶賛募集中です。ご希望の方は、ルシファー速報のRSSを登録してからメールによりお申し込み下さいますようお願い致します。基本的に逆アクセスランキングを見て登録をさせて頂きます。

また、現在登録いただいているブログ様も場合によっては予告なくRSS、リンクを削除させていただくことがございますのでご了承ください。

TOP画像などについて
ルシファー速報ではTOP画像やTwitterアイコンなど募集しております。
メールによりご連絡下さい。

広告掲載について
ルシファー速報では空きスペースを利用して広告掲載を募集しています。
個人様・法人様問わずメールによりご相談いただければご検討させていただきます。

掲示板など注意事項
ルシファー速報の掲載記事・文章・画像等は2ちゃんねる、おーぷん2ちゃんねる、したらば掲示板からの引用です。
掲載されている文章・画像に関して何か問題があればメールによりご連絡下さい。
確認後、適切な対処を取らせていただきます。
 
動画など
注意事項

ルシファー速報はYouTubeなどにアップロードされている動画の中から特に秀逸な作品をご紹介しているブログですが、著作権の侵害を目的とするブログではありませんので、テレビ番組、映画、アニメ、PV等の、著作権を侵害している可能性が高い分野の動画は掲載しておりません(アップロード者が著作権保有者である場合は掲載させて頂いております)。
その他の分野の動画につきましても、掲載時には著作権を侵害することのないよう注意を払っておりますが、これらについてはルシファー速報が動画をアップロードした本人ではない関係上、アップロード者が著作権保有者であるかどうか、または著作権保有者の許可を受けているか(著作権保有者が著作物の使用を認める旨を公言している場合も含みます)、等の明確な判断が不可能であるのが現状です。
そのため、当方の認識不足により知らず知らずに著作権保有者の方々の権利を侵害してしまっている事態が生じる可能性も否定できません。
もし、そうした事態にお気づきになった著作権保有者の方がおられましたら、大変お手数ですが下に設置しましたメールよりご一報くださいませ。迅速に対処させていただきます。

メール
info.pluslucifer[at]gmail.com
[at]は@に変えて下さい。 

続きを読む
1