2014年4月

続きを読む
267: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/04/29(火) 11:54:05.78 ID:cjwiJ5pf0.net

フェス限を評価してみた。

おでんシリーズ
緑おでん:LSはノマダンで結構強い。ステもなかなか高いがそれ以外が死んでる。
青おでん:最強の卵換算ステと覚醒を持つ御仁。スキルも使い勝手がいいが最近、良覚醒・良スキルキャラが増えてきたので出番は減ってる。
赤おでん:最近はやりのおでん。良覚醒・良ステ。いろいろなところに使える。

メタトロンシリーズ
闇メタ:かつての最強キャラ。良ステ・良覚醒・良スキルだが、リーダーとしてはキルア、パンドラに迫られ
    Sとしては堕ルシに迫られているため絶対的な強さはなくなった。
白メタ:修正に次ぐ修正を受けつつ、微妙なキャラの域を出ない運営のおもちゃ。せめて属性強化が一つでもつけば・・・。
    最近はサブとしても採用されるようになってきた。

ソニアシリーズ
赤ソニア:レア度は低いが最強のソニア。多ければ多いほど強くなる。
緑ソニア:レア度は高いが微妙なソニア。LSがかかるのがバランスではなくなぜかドラゴン。
青ソニア:レア度は高いが使いにくいソニア。サブ候補筆頭が青おでんという廃課金用。

関羽シリーズ
赤関羽:引ける確率は低いが最強リーダー候補。ソニアをつめれば詰めるほど強くなる。
緑関羽:別名ルイージ。緑の体力キャラが少ないため使えない。
    例え緑体力が増えても青おでんほどのステは持っていないと思われるのでLSを考えると将来性もない。

続きを読む
12345...22