652: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:40:45.27 ID:QpaX4XOV0.net

やるかやられるかよりひたすら殴りあうようなダンジョン来ないかなー
相手のHP3000万とかだけど攻撃力はそこまで高くないとか
でもそれだと簡単だから雑魚無限沸きとかそんな感じの
660: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:42:33.89 ID:ZdSDjfps0.net

>>652
こっちのHPを1つにまとめたのが元凶
究極的に行き着くのが一撃vs一撃になるって開発する時にわからなかったのかな

661: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:42:39.25 ID:k5tSQPJX0.net

>>652
それつまり攻撃等倍の耐久パで降臨に行ってたのと同じじゃん

671: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:45:34.50 ID:QpaX4XOV0.net

>>660
それがだめとは言わないけど
一撃ゲー一辺倒になるのは面白味がないよね
>>661
確かにそうだけど
スキルフル活用して攻撃力に制限ないほうが爽快感あると思わない?

680: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:47:32.52 ID:k5tSQPJX0.net

>>671
スキルフル活用したら相手のHP数千万じゃ足りないでしょw

696: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:51:24.32 ID:QpaX4XOV0.net

>>680
そこらへんは調整していただいてw

689: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:50:10.01 ID:ngDRfvtB0.net

>>652
天るし使え

717: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:53:52.39 ID:QpaX4XOV0.net

>>689
バインド耐性ないゴミはぽいで!

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1422887834/

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15 Comments

  1. ルシファー@名無しさん |

    そこら辺はモンストは出来てるのかなワンパンはあまり出来ないし基本殴り合いだから

    Reply
  2. ルシファー@名無しさん |

    殴り合いよりも1ターン1ターンが重いワンパンゲーのほうが好きなんだけど

    だらだら何10ターンも殴りあうゲームは他にいっぱいあるし

    Reply
  3. ルシファー@名無しさん |

    防御スキル積んだ多色でもつかってろ

    Reply
  4. ルシファー@名無しさん |

    何か違う意見多くね

    Reply
  5. ルシファー@名無しさん |

    2000万あろうがエンハした闇メタでワンパンよ

    Reply
  6. ルシファー@名無しさん |

    パズドラW削除して、本家に要素を取り入れたボスを出せばいい例えば
    ・2ターン以内に水ドロップ4つ消ししないと~~してくる(ダメージとかバインドとか)
    ・3ターンの間、盤面内で火ドロップ消したら~~してくる、とか
    今までと違ったドロップ変換の使い方を要求されるような殴り合いがしてみたい

    Reply
  7. ルシファー@名無しさん |

    スキル上げに周回しにくいし
    何十分もかかるようなダンジョンなら
    時間に余裕ある奴だけしか楽しめないよ

    Reply
  8. ルシファー@名無しさん |

    普通に敵の先制スキルでこちらの攻撃◯ターン無効とか出せばええんちゃう?
    殴り合いとは言い難いが数ターンじゃれ合うことなら出来るぞ

    Reply
  9. ルシファー@名無しさん |

    ワンパンされて敵が攻撃できなくなるのを防ぐために先制超ダメージが実装されるあたりもう殴りあうのは無理

    Reply
  10. ルシファー@名無しさん |

    そんなあなたに覚醒ノア

    Reply
  11. ルシファー@名無しさん |

    殴り合いたければ耐久パで昔の降臨でも行ってろよ

    Reply
  12. ルシファー@名無しさん |

    グランとか普通に殴りあえただろ

    Reply
  13. ルシファー@名無しさん |

    ※6 Wの条件は変換の仕様が違うからこそ成り立ってるんだよなぁ・・・

    Reply
  14. ルシファー@名無しさん |

    今殴り合えるダンジョンも殴られる前に殴るダンジョンもあるじゃん

    Reply
  15. ルシファー@名無しさん |

    ※1
    でもHPまとめちゃってるし実の関係が大きすぎるからな優秀モンスターがLS関係なく入るのは何よりも評価できるけど最近は友情の相性も関係してすきなの持っていけなくなったからパズドラの設定よりはましだけども
    わるいっちゃわるい

    Reply

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