3404bdf563cf47b6644d6a6c360d2e1bb138a8141425043659

643:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/26(木) 00:33:17.84 ID:jeT7ASqO0

曲芸以降、運営焦ってパニクって一貫性もなくブレまくりだし、
だったら曲芸を下方ではない形で修正すりゃ良かったんだよ
今になってどんどん悪影響出てきてるじゃねえか

670:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/26(木) 00:35:09.99 ID:6dgZFTay0

>>643
回復絡みのLS乱発
インフレさせるっていう一貫性はあるぞ

724:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/26(木) 00:38:31.65 ID:2EHVURE/0

>>643
やっぱハタケイスケって有能だわ

695:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/26(木) 00:36:50.46 ID:FKcf7LfV0

>>643
このままインフラ加速していくなら、パズドラのターニングポイントは曲芸ってことになるな。

718:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/26(木) 00:38:13.11 ID:UWuvNy+W0

>>695
インフラが加速するのか
良いことじゃないか

749:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/26(木) 00:40:14.03 ID:PvFk90/H0

>>695
でも呂布もパンドラもリーダースキル的には踏ん張ったし
覚醒はある程度テマっても仕方ないし
だからベジットが余計だった

792:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/26(木) 00:43:39.08 ID:rwEK5bxW0

>>749
ベジットはいうほどでもないでしょ
というかマトモに運用できるサブ揃えられる人少ないと思うけど

708:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/26(木) 00:37:34.44 ID:6QEM2Tvr0

>>643
あの時散々指摘されてた悪影響が今まさに全て現実のものとなってるよな
ほんとアホだわ

768:iPhone774G@\(^o^)/:2015/03/26(木) 00:41:50.64 ID:CfhgiaAs0

>>708
全てが劣化になるから散々ここでも非曲民とか言われてたからな

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427295163

ピックアップ

【パズドラ】今後ダンジョンが曲芸基準になる事を恐れてるみたいだけど、過去に似たような事あっ

【パズドラ】世の中には攻撃がかすっただけで攻撃力が等倍になるフェス限だっているんですよ!!

【パズドラ】ヴィーナス使ってみた奴いたら使い心地教えて!

【パズドラ】今思えばCDコラボって本当変だよな

【パンドラ】パンドラは究極でサブで必須級のモンスターになった?

【パズドラ】これが本当の万能神やな!

【パズドラ】条件付きの272って強いんか?

【パズドラ】究極パンドラとヴリトラどう?ブブブリブリブリブリブブが強いってマジ??www

【パズドラ】ちなみにキルアが出たときはどんな感じだったの?

【パズドラ】潜在覚醒ってそもそもどんな内容なの?

【パズドラ】割とマジで多色最強パじゃね?www

【パズドラ】曲芸士修正なんもないんかああい!wwwwレジェンドの潜在覚醒でインフレ予想され

【パズドラ】「そんなヒカーリーの下位互換だしても誰も使わないよ」とか酷いこといわれたなぐさ

【パズドラ】曲芸士は持ってない妬みで騒がれてるだけじゃないんだよね…

【パズドラ】金曜地獄はどんなパーティが最安定?

おすすめ記事
おすすめ記事

コメント

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

40 Comments

  1. ルシファー@名無しさん |

    曲芸への僻み云々を抜きにしてもあの状況で曲芸を下方修正すべきだった。
    もうインフレが止まってないし寿命かなり縮まっただろうから、曲芸持ちのみんなが無双プレイしてるのも長くないんとちゃうやろか。

    Reply
  2. ルシファー@名無しさん |

    最初見たときは回復2コンボかーおもしろそうとか思ってたけど倍率がおかしかった
    しかもそれ以降回復~で~倍の連発
    これぞなんとかの一つ覚えじゃないか

    煽りとかそんなんじゃなくやる気もIN率も下がってきたしそろそろやめどきかな

    Reply
  3. ルシファー@名無しさん |

    いや、曲芸みたく火力インフレさせないと、耐久パ無双状態だっただろ。
    HP高いパーティー組んで時女神やポカリ並べて陣ループさせるだけでどこでもいけるじゃん

    Reply
  4. ルシファー@名無しさん |

    3年も持ちゃ十分でしょ

    Reply
  5. ルシファー@名無しさん |

    耐久パ無双時代から緩やかにインフレさせりゃいいのに曲芸による急激なインフレでパズドラ死にかけてるんですがそれは

    Reply
  6. ルシファー@名無しさん |

    耐久に陣ループでどこでもいけるにしてもそれがいろんなパーティーでできたからまだよかったんだと思う
    幅広くサブが選べてとんでも火力が出せるやつのせいでそのバランスが一気に消し飛んだ

    Reply
  7. ルシファー@名無しさん |

    最近はガチャ引くのもワクワクしなくなったな
    多色が使えなくなってきた辺りから、コンボ組んで頑張るのがアホらしくなってきたし
    泥変換で花火が当たり前なパズルになったときから終わりが見えてた

    Reply
  8. ルシファー@名無しさん |

    最初に強いモンスターつくっといて後からそれの二番煎じもいいとこなモンスターだしてるからなぁ

    Reply
  9. ルシファー@名無しさん |

    あれほど炎上した時点で曲芸修正しとけばよかったんだよ
    サンタジーニャみたいに

    Reply
  10. ルシファー@名無しさん |

    ぶっこわれ曲芸登場→曲芸対策ダンジョンで他パーティ大迷惑→全体的なインフレ→オワドラ
    予想してた流れがほぼ来た感じだったけど曲芸対策ダンジョンがそこまで機能しなかった&他パーティもダルいだけで致命的な事にはならなかったって流れになった感じ。

    …なのになんかインフレは加速してる、超高難易度ダンジョンは出ない、根元の曲芸は埋もれてる、的な感じであんまり新キャラに対してアクティブじゃない俺には現状維持されてるように見えてしまってるわ。なんかもう俺にはパズドラがどうなってるのか分からん。

    Reply
  11. ルシファー@名無しさん |

    曲芸とかはよくわからないからどうでもいいけどなんでこんなフェス限増やしてんだ??
    フェス限いすぎじゃね?

    Reply
  12. ルシファー@名無しさん |

    年末には別ゲーになってそう・・・
    去年の今頃三国あたりだっけ?
    いうてもそのから比べても別ゲーか

    Reply
  13. ルシファー@名無しさん |

    もうモンストには勝てないね。

    Reply
  14. ルシファー@名無しさん |

    曲芸士を引いてから育成のさらなる楽しさを知りました。
    曲芸はパンドラ×4は確かに早いし強い。
    パンドラ何枚いれて、外すなら何をいれるか、HP少ないから色々な駆け引きがある。
    整地、スキル発動タイミング。

    君たちみたいなインフレガー、インフレガーにはわからないでしょう。

    はっきりいいましょう、バランスは保たれてます。
    最難関のチャレダン10は全ての強いリーダーもギリギリの駆け引きにノーコンがあるのですから。
    スクショや動画見て騒ぐより純粋にパズドラと向き合うのがパズドラを楽しむ方法です。

    Reply
  15. ルシファー@名無しさん |

    ※14
    曲芸でも整地とかスキル発動のタイミングとか考えなきゃならないのはわかるけどそれって多色とかコンボパにも当てはまるし何より、そんなみんながチートって認めてるようなモンスターでダンジョン行ってクリアして楽しい?
    って曲芸キチに何言ってもわからんのだろうけど。

    Reply
  16. ルシファー@名無しさん |

    さっき曲芸士の火力計算したんだけど…エンハドロ強あり落ちコン無しで8600万出るぞ!?
    どうなってんだぁ!?!?

    さらにバインド、封印完備、さらに操作延長もついてるし…

    改めて色々とおかしいね…

    Reply
  17. ルシファー@名無しさん |

    *15
    はじめにいいますが、曲芸士ですべてのダンジョンに挑みませんし、曲キチではありません。
    僕は曲芸士楽しいですよ。
    曲芸士、パンドラ4全てHでテンプレ揃っていますがチートだとは思いません。
    パズドラには、ステータス、覚醒、スキル、リーダー、フレンドにのみリーダースキルがあるのはご存知ですよね?
    図鑑1670以降中心に過去フェス現含めて自分の最高のパーティーを20種類くらい作ってみましょう。火力耐久性すべて計算式にだして見てください。
    それで過去すべてのチャレンジダンジョンに曲芸士と並べてシミュレーションしてみて下さい。
    チートではない理由がわかるかと思います。
    確かに曲芸士が騒がれてる理由はわかります。回復2コンボ7倍でバインドされないからです。
    ただスキブがない、毒体制がないなど多々欠点があるじゃないですか?
    例えばチャレンジダンジョンの1階開幕毒の海どう対処しますか?短いターンの時女神いれますか?時女神入れるなら闇メタと他にも何か必要ですよね?
    普通気付いたらヒカーリーで6コンボしてますよね。

    あと、楽しみ方を伝授します。

    解析情報一切なしで、降臨、チャレダンの初見は挑みましょう。
    コレがパズドラの最高の楽しみ方です。
    開幕毒、はい死亡!!曲芸士で攻略してやる。育成も捗りますよ!

    長文失礼しました。

    Reply
  18. ルシファー@名無しさん |

    ※15 煽って煽れてないのって一番恥ずかしいよなwwwww

    Reply
  19. ルシファー@名無しさん |

    >整地とかスキル発動のタイミングとか考えなきゃならないのはわかるけどそれって多色とかコンボパにも当てはまる←確かに

    >何より、そんなみんながチートって認めてるようなモンスターでダンジョン行ってクリアして楽しい?←?????????

    Reply
  20. ルシファー@名無しさん |

    テストプレイもせずに
    リュウガっていうドラゴンタイプじゃないやつにドラゴンエンハンス持たせたり
    小喬でスキル使うとLSで最大火力発動できなくなる自爆させる組み合わせ作ったりと

    無能集団

    それがパズドラ運営

    Reply
  21. ルシファー@名無しさん |

    曲芸出て以降、新しい楽しみ方見出すとかすげーな
    曲芸出てから、色々脱法したり新キャラ出てもワクワク感とかなんも感じなくなったわ
    俺は頑張ってチャレダン9くらいまでしかいけないから溢れるスタミナそこまで消費するくらいしかしてないや

    Reply
  22. ルシファー@名無しさん |

    このジーンズは一番携帯売れる時期だしそんな人狙ってってのが1つと古参ユーザーが機種変更で離れないような強化(脱法)

    Reply
  23. ルシファー@名無しさん |

    *21

    今ならプラマラがあるじゃないですか?月曜日にチャレンジダンジョン。
    前回はインドラにディオス耐える為に297降りましたがスキラゲしておらずバッチリとタイミングでコインダンジョンに蟲龍。
    ランク500弱の初心者だからまだまだ楽しめます。
    *15の方は要するにテンプレ脳で周りに流されやすい人なんでしょう。
    前回はパンドラ パンドラ パンドラ インドラ で挑みました。
    テンプレじゃねーか?と思われそうですが、行き着いた結果がテンプレになりチャレンジダンジョンはテンプレでも曲芸士ではすべてHでギリギリな戦いなんです。全くチートじゃありません。
    わるりん 闇メタ 三列と軽いオチコン1億でます。が、でても根性で回復されます。
    個人的に単体80万〜150万がバランスいいです。呂布ソニ列パ、新しいエジプトあたりの火力になります。
    ラー、ホルス絶妙な調節で楽しそうです。

    Reply
  24. ルシファー@名無しさん |

    目に見えて列2S24WAY6WAYをばら撒きだして、L倍率も5倍以上を乱発
    誰がどう見てもインフレです
    曲芸はゲームバランスに影響はない(キリッ)

    Reply
  25. ルシファー@名無しさん |

    新しい楽しみ方云々って言ってるのに対してプラマラって相当毒されてるぞお前

    Reply
  26. ルシファー@名無しさん |

    確かに毒されてるかも!キチガイのようにプラマラしてます。

    でも楽しめてますよ。曲芸士が終わらせたとか言うセリフは周りに毒された脳タリンとしか思えないんです。

    曲芸士弱いからサブにプラス降ってます。意味解る方はきっといます。

    Reply
  27. ルシファー@名無しさん |

    おっ、ハタさん降臨しとるやん

    曲芸士以降から明らかに脱法進化連発、ゴネ通りまくりの修正が続いてるしここ最近の動きは明らかにインフレ、個人の楽しみかた云々じゃなく、もうゲームバランスのインフレが止められないからゲームの寿命は明らかに縮んでいってるわ

    Reply
  28. ルシファー@名無しさん |

    お前らが強くしろってうるせーからじゃん、仮に新シリーズで攻撃3倍出して引くか?引かれなかったらその時点で終わりなんだよ、だからインフレは当たり前、過去キャラをなんとかしてるだけマシ。

    Reply
  29. ルシファー@名無しさん |

    つまりオワドラ
    モンストの勝ちーwwwwwwww

    Reply
  30. ルシファー@名無しさん |

    あの曲芸実装で何も感じないのはソシャゲやったことないってのまるわかり

    Reply
  31. ルシファー@名無しさん |

    あれだけ曲芸おかしい修正しろって声があったのにスルーしちゃったからねぇ
    運営が無能だったと言わざるを得ないわ

    Reply
  32. ルシファー@名無しさん |

    曲芸おかしいって一部の無課金の声がでかいだけだから。

    Reply
  33. ルシファー@名無しさん |

    非曲の煽り方の一つに「曲芸使ってて何が楽しいん?」ってあるけど苦しすぎるよなw
    曲芸だけでなく列パ全否定だし、そもそも曲芸持ってないのに楽しさがわかるわけないだろjk

    Reply
  34. ルシファー@名無しさん |

    未だに曲芸でインフレが加速したと思ってるアホ多いんだな

    Reply
  35. ルシファー@名無しさん |

    曲芸以降明らかに売り上げ落ちてるし株価も下がってるな…もうダメかもしれんね

    Reply
  36. ルシファー@名無しさん |

    おはようございます!
    昨日の曲芸長文野郎です。
    曲芸士でインフレ、株価下落、
    中学生しかいないみたいですね。
    ガンホーはもともと素晴らしい企業ではありません。
    コンボだ山田覚えてますか?
    あのタイミングの少しまえから投資家に餌食にされ成り上がらされて落ち目をソフトバンクに買い叩かれた小さい企業なんです。曲芸士の後の株価の話はレベル低すぎます。馬鹿です!って言ってる事に気付いた方がいいですよ。
    株価のグラフを横に伸ばして見ましょう。株価はすでに下げ止まりの位置で安定しています。
    山本さんが無能と判断してる貴方は社会に出て山本さんと対等の立場になれますか?
    はっきりいいましょう。
    曲芸士もインフレも計算通りです。
    バランスは保たれてます。

    Reply
  37. ルシファー@名無しさん |

    おっ、ハタ氏再降臨か

    株価の下落幅が以前と比べて小さいからゲームバランス保たれてる、計算通りとかwwwwwwww
    下がり幅小さいといっても、曲芸以降の究極実装スピードや究極進化の性能見てたら明らかにガンホー焦ってるのわかるし、そもそも下がってる時点でゲームバランスに影響出てたりガンホーがゲームバランスとれそうになさそうだったりと判断されたってことだろ

    Reply
  38. ルシファー@名無しさん |

    インフレ加速してるけど、曲芸でしかクリアできないようなダンジョン出たか?クリアするのが楽になっただけだろ

    これ言うとこれから曲芸でしかクリアできないダンジョンが〜とか言う奴いるけど、それ言い始めてどれくらいたったのさ?

    今までのように耐久パでもクリアできるし、曲芸使って高速クリアもできる
    要は幅が広がったんだろ
    何が悪いんだろうね

    Reply
  39. ルシファー@名無しさん |

    35みたいにすぐ売り上げだの株価だの言うバカいるけど、こいつらはそんなことを判断基準にしてゲームやってんのかな

    Reply
  40. ルシファー@名無しさん |

    ※38
    曲芸以外でもクリアできるけど、わざわざ他の使わなくてもそれ曲芸で良くね?
    曲芸より強いの出ないならガチャ引かなくて良くね?曲芸より強いの出まくるようになったらガチャいくら引いても追いつかないしパズドラつまらなくね?モンストで良くね?

    Reply

コメント

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

おすすめ記事