704:ルシファー速報:2015/07/25(土) 20:57:37.99 ID:qfXFiBOg0
>>703
ROCKだねぇ
708:ルシファー速報:2015/07/25(土) 21:13:30.63 ID:gyT/pUZp0
>>703
快適さを殺してまで難易度上げる調整はもう調整とは言えないと思う
これも結局曲芸に端を発したインフレがもたらす悪循環の1つなんやろな

これのせいでさらなるストレスとなるダンジョンが出てくることを思うとイヤになるわ

712:ルシファー速報:2015/07/25(土) 21:29:31.11 ID:XZlKNNH50
>>708
それを味方のスキルとしてどう使えばいいのか分からんからスキラゲする気にもならない
732:ルシファー速報:2015/07/25(土) 22:14:49.99 ID:ez+kFO4a0
>>708
快適さって、オレツエーしたいだけとなんか違うか?
出てくる新しいダンジョン全てがオレツエー出来るダンジョンばかりじゃ逆に面白くないだろ
ほもそも快適なダンジョンって、例えばどれのこといってるの
736:ルシファー速報:2015/07/25(土) 22:24:51.12 ID:gyT/pUZp0
>>732
やり方が姑息というか与えたものを奪っていくみたいなところが気に食わんのよね
そこは活かしつつやってくれゃいいんやけど最近は理不尽にしか思えないから…
738:ルシファー速報:2015/07/25(土) 22:28:48.70 ID:ez+kFO4a0
>>736
個人の感想だから別にいいんだけど、本当の理不尽ってのは、実装時のイザナミみたいなののことだと思うよ
対策立つ以上理不尽でもないと思うけどなー
753:ルシファー速報:2015/07/25(土) 22:40:18.88 ID:gyT/pUZp0
>>738
たしかにそうかもしれんね
例えばかつてアテナに初めて挑んだ超絶雑魚時代なんかは楽しかったな
あの時には新しい回復させてのガチンコ勝負の連戦で倒せなきゃ死ぬってスタイル
また同じようなの出してほしいわけじゃなくてあんな発想が今はないんだろなってのがなんかね
705:ルシファー速報:2015/07/25(土) 20:58:41.95 ID:ZrWYfcEL0
ハート泥をロックなら使えそうだけどねぇ

 

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2015/07/02(木) 16:47:13.35 ID:rusifa

 

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One Comment

  1. ルシファー@名無しさん |

    新しい降臨が増えていってるだけで、与えものを奪っていってるわけではないのだが

    Reply

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