362: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/02 00:29:41

海賊龍とツインリットは明らかに周回を前提としてる難易度じゃない
no title
371: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/02 00:34:05

>>362
初心者の周回を前提としてないだけ

380: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/02 00:38:09

>>371
297まみれのゼウスパでやっと安定なツインはともかく海賊龍は強すぎても弱すぎてもダメなクソだろ・・・
闇メタみたいなノンストップでも行けるぶっ壊れは知らん

382: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/02 00:40:14

>>380
そんな言うほど+要らんから

401: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/02 00:50:19

>>382
no title

ええ・・・
流石にこれは育ってないにしろ俺が考える安定パじゃあとHP+450個くらい必要だが今ボックスにあるHP+付いてるやつ全員ぶち込んでも足りんぞ・・・

409: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/02 00:52:07

>>401
ゼウスとヴァルだけで十分
何想定してhp+450か知らんが3Fの先制は耐えるのは楽

420: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/02 00:57:22

>>409
いやフレ込みで先制は耐えられるんだよこのPT
ツインも究極したからフレがHP3500超えゼウスなら2F~4Fは両ゼウスヴァーチェ全員バインドされた状態でダブミス生き残ってるとか無けりゃ消化試合だった
1Fが不安定すぎて1コン前提で動いた方が早かったんだよな
動かせるドロップない状態でバインドしてこなくて殴られて死亡とか最初に全滅させるとかで事故りまくりだった

426: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/02 01:02:47

>>420
1Fはオチコンが無いのを祈るゲームになるからね…
ミスリットに殴り殺されるのはHP、回復に+をもう少し振るか、ドロップ管理をもう少しうまくやるかで事故減らせるよ

436: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/02 01:09:54

>>426
回復は枯渇するし光はバインド中に消しまくったのにバインド解けた時は光まみれだし光3つ火3つの4コンボで消したのに光3つがくっついて降ってきて落ちコンは当然のように起こるしで酷かったわ
HP振るにしても+100くらいでもう一撃、+400くらいで二撃耐えられるようになるのよね

453: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/02 01:31:07

>>436
ドロップ管理は光を出来るだけ下に集めて落ちコン防止
回復なかったら時間使ってでもたくさん消す方法考えて、あまりにヤバイときはエキドナ使って慎重に消す
光3の落ちコンはしゃーないと考える

10回くらい挑戦してれば、技術的にも精神的にも慣れてくるよ
あと+が重要なのはどちらかといえば回復

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1385897722/

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