13:ルシファー速報:2016/04/08(金) 17:25:13.31 ID:zuF7gyyw0.net
1個で1%らしい
ボックスで少し邪魔になってきたのと、100%ダメージ対策でカラフル作った

HPアップの場合、4000のキャラに5個で300
カラフル軽減1%でも、PT全体のHPが1%増えると考えると、PT全体のHPが40000だと5個で400
ついでに、ダメージ軽減されると、結果としては回復量も少なくて済むので、回復にも影響が
あるので、覚醒系の中ではかなりお得感がある。

という理解をしているが正しいか?

15:ルシファー速報:2016/04/08(金) 19:29:07.27 ID:uL4b6cu90.net
>>13
なんか腑に落ちなくてもやもやするけどそういうことなのか
ついでに自動回復の価値も上がるし良いこと尽くめ

スサノオの時にも考えてた覚えが
HPを2倍にするより敵の攻撃力を半減する方が強いという

ってことだよね?

17:ルシファー速報:2016/04/08(金) 19:46:07.84 ID:DFuDmCiG0.net
先制100%ダメでも飛んでこない限りはカラフルに価値は見出せないな
潜在は同じものの積み重ねが大事と思う
カラフルで微々たる回復量の影響考えるなら指重ねてコンボ増やす努力した方が色々効果が高い
と思ってるから軽減はとりあえず闇以外は捨てだな
7:ルシファー速報:2016/04/08(金) 16:11:20.32 ID:zuF7gyyw0.net
カラフル軽減ってやつをやろうかと思うのだけど、
どういう並びで付けるのがお勧めですか?
8:ルシファー速報:2016/04/08(金) 16:18:47.48 ID:bihrGgoRa.net
>>7
別に好きな順番で良いけど、いずれ闘技場に挑むつもりなら最後に闇を入れておくとちょっとお得かも
10:ルシファー速報:2016/04/08(金) 16:54:00.19 ID:zuF7gyyw0.net
>>8
なるほど。

光、闇以外で多く持ってる順、最後に闇 で入れようと思います。

 

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2015/07/02(木) 16:47:13.35 ID:rusifa

 

おすすめ記事
おすすめ記事

コメント

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

コメント

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

おすすめ記事