112: ぶー ◆FiAbXzC6NY 2013/12/19 23:24:59
122: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:28:04
>>112
え…?なんで… 65万だめちゃうん?
え…?なんで… 65万だめちゃうん?
123: SilverSoul ◆zxDag4yp4w 2013/12/19 23:28:06
>>112
どゆこと…
ドロップ構成変わってないように見える…
どゆこと…
ドロップ構成変わってないように見える…
128: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:30:02
>>112
バグ?w
それともイースターエッグなのか
バグ?w
それともイースターエッグなのか
149: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:34:59
>>112
ダメージ651240の30パーセント軽減計算がうまくいってないのか昔のゲームにはよくあったな昔のやつは想定値を超えたら計算おかしくなるとか聞いた
これは多分651240×0.7の計算が651240÷0.7になってるおかしくなったか計算後の数値がなにかに被ったかかな
素人だからよく分からんが
ダメージ651240の30パーセント軽減計算がうまくいってないのか昔のゲームにはよくあったな昔のやつは想定値を超えたら計算おかしくなるとか聞いた
これは多分651240×0.7の計算が651240÷0.7になってるおかしくなったか計算後の数値がなにかに被ったかかな
素人だからよく分からんが
127: 鳩ぽっぽ ◆POPPOoju/Q 2013/12/19 23:30:01
バグなのか仕様なのかどっちなんだってばよ
山pに聞いてけろ
山pに聞いてけろ
130: ぶー ◆FiAbXzC6NY 2013/12/19 23:30:38
みんなやってみ!これ地獄だけど超地獄もできるかな
あとヤミナミでもできるか気になるな
あとヤミナミでもできるか気になるな
135: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:31:05
ぶーさん実際に試してみたのん?
148: ぶー ◆FiAbXzC6NY 2013/12/19 23:34:51
>>135
うん
というかこれ自分のだし
騙されてみようと思ったらできたから興奮しちゃった
うん
というかこれ自分のだし
騙されてみようと思ったらできたから興奮しちゃった
あとドロップは一つ動かして戻せば盤面変わらずにターン動かせるよ
玉ドラで整地する時に知っとくと便利
151: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:35:56
慈愛の擁護 11(4)
1ターンの間、受けるダメージを30%減らす
また、現HP値を超えるスキルダメージを無効化しHPを全回復する
イザナミの時代だったか・・・
156: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:37:53
>>151
強すぎわろたwww
強すぎわろたwww
154: SilverSoul ◆zxDag4yp4w 2013/12/19 23:37:23
ほんと衝撃的すぎる…
原因としてはオーバーフローが無難そう
原因としてはオーバーフローが無難そう
158: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:38:36
すげえなそれ
バグの意図的な利用はBANだから俺は怖くて出来んが
バグの意図的な利用はBANだから俺は怖くて出来んが
159: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:38:37
単にカグツチビーム無効だったりして
カグツチのおかんだし
カグツチのおかんだし
160: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:39:20
仕様かバグかは癌にしか分からないからな
164: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:40:54
カグツチだけに発動っぽいし敢えてじゃないの?
166: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:41:08
この時間にバグを発覚させることによって石を使わせようと言う罠
167: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:41:46
>>166
それだな
それだな
173: ksjh ◆freya0xIA3qx 2013/12/19 23:42:23
カグツチとナミさんの関係を考えればイースターエッグの可能性が微レ存
194: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:49:21
>>177
ただのバグ計算後の数値がおかしくなったために回復してるだけだな
昔のゲームにもよくあったろある数値になったせいで倒せないボスになったり、ステは上がったのに威力下がったり
ただのバグ計算後の数値がおかしくなったために回復してるだけだな
昔のゲームにもよくあったろある数値になったせいで倒せないボスになったり、ステは上がったのに威力下がったり
179: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:45:25
186: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:47:12
192: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:48:50
>>186
まじかこれは裏技枠かなぁ
まじかこれは裏技枠かなぁ
187: ぶー ◆FiAbXzC6NY 2013/12/19 23:47:14
212: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:52:29
>>187
攻撃力が10万超えたときに処理がおかしくなる感じなのかな
もしそうなら超地獄のヨミのワールドでも発動するはず
攻撃力が10万超えたときに処理がおかしくなる感じなのかな
もしそうなら超地獄のヨミのワールドでも発動するはず
188: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:47:17
191: ぶー ◆FiAbXzC6NY 2013/12/19 23:48:36
>>188
地獄?
地獄?
197: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:49:44
>>191
地獄やで
イシスで超地獄はまだ無理ですわ(´・ω・)
地獄やで
イシスで超地獄はまだ無理ですわ(´・ω・)
193: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:49:03
207: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:50:47
てことは修正入らなければ悪魔の旋律もイザナミで防げるのかね
210: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:51:56
イザナミのスキルがカグツチに対して有効ってだけ?
他の半減やら75%減じゃダメなのか
他の半減やら75%減じゃダメなのか
220: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:57:02
単体攻撃でのダメージがキチってる奴に対してだけじゃないか?
連続攻撃だと発動しなさそう
単体攻撃で馬鹿火力出す敵って他になんかいたっけ
連続攻撃だと発動しなさそう
単体攻撃で馬鹿火力出す敵って他になんかいたっけ
229: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/20 00:00:12
>>220
ヨミ
ハーデス
ネプ
この辺りではあるけどハーデスとネプは無理だったらしいな
ヨミ
ハーデス
ネプ
この辺りではあるけどハーデスとネプは無理だったらしいな
224: ぶー ◆FiAbXzC6NY 2013/12/19 23:58:16
227: SilverSoul ◆zxDag4yp4w 2013/12/19 23:59:53
>>224
乙です
裏設定とかで抜け道作ってくれれば、やりこみ要素みたいでおもしろいのになぁ…
乙です
裏設定とかで抜け道作ってくれれば、やりこみ要素みたいでおもしろいのになぁ…
228: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/19 23:59:55
>>224
ありゃ、ただのバグかいな
仕様だったら面白かったのなぁ
ありゃ、ただのバグかいな
仕様だったら面白かったのなぁ
233: ぶー ◆FiAbXzC6NY 2013/12/20 00:01:39
ダメージが26371になってるし本格的にオーバーフローだな
テンルシとかはイザナミで耐えられちゃうな
テンルシとかはイザナミで耐えられちゃうな
244: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/12/20 00:04:21
【結論】
イザナミ降臨の地獄級でのみ、光or闇イザナミのスキルで、道中に出現する闇カグツチの蛇王炎殺滅龍波を無効にしつつHP全快にできる
イザナミ降臨の地獄級でのみ、光or闇イザナミのスキルで、道中に出現する闇カグツチの蛇王炎殺滅龍波を無効にしつつHP全快にできる
超地獄でもできれば隠し要素発見ということで燃えたんだけどなぁ
転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1387458453/
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