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813:ルシファー速報:2016/08/06(土) 00:16:42.80 ID:DRK0QmR8.net
水ミルが30万だろうが50万だろうが、何ならガチャオンリー排出だろうがどうでもいいが
ここの運営は一度前例を作ると平気で連発してくるから嫌だわ
封印が覚醒無効や遅延にとって代わられたように、今後はトンポ販売も50万が基準になっていきそう
845:ルシファー速報:2016/08/06(土) 00:23:53.94 ID:a26v6h6m.net
>>813
確かに50万枠を作った事だけは頂けない
今後30万枠は一枚落ちるキャラしか出なくなるわけだな
873:ルシファー速報:2016/08/06(土) 00:29:16.12 ID:DRK0QmR8.net
>>845
根性や吸収なんかもそうだったけど、初回は妥協出来る範囲に収めておくんだよ
程なくして複数属性吸収や根性発狂にシフトしていったように、今回批判の声が少なければ確実に今後の基準は50万になる。今までの傾向からしても間違いないと思う。
918:ルシファー速報:2016/08/06(土) 00:39:35.00 ID:a26v6h6m.net
>>873
まあそれは間違いないな
かといって運営も、なんとしてもユーザーに貯めこんでるモンポ使わせたいわけだから、少し批判が飛んだくらいじゃ変えないと思うな

実際重課金組はモンポ有り余ってるからね
集金対象が微課金組からそっちにシフトしているだけ
人減ってるし売り上げ伸ばすにはそっちの方が手っ取り早いってことだろうね

941:ルシファー速報:2016/08/06(土) 00:47:07.61 ID:DRK0QmR8.net
>>918
原点回帰と称した難易度設定(実際は理不尽なだけ)のダンジョン追加、ギミックとは名ばかりの嫌がらせを次々投入
季節ガチャコラボガチャ連発、究極や覚醒は月1ペース且つ新キャラの劣化…
ただしユーザーの大半が売り払ったと思しき雑魚キャラはもう一度引かせるために鬼強化

集金に必死です!ってアピールされてるみたいだよな。分かりやすくて良いわ。
露骨な拝金主義でユーザーが減って、もうそれしか道が無いんだろうけど

965:ルシファー速報:2016/08/06(土) 00:57:31.93 ID:a26v6h6m.net
>>941
ソシャゲってわりとユーザーにも運営の意図が透けて見えるよね
売り上げどんどん下がって余裕がないのか、ここずっと必死に石使わせるイベント連発しているけど、このままじゃ凋落の一途を辿るだけかもなー

けどまあここまで来たら俺は最後まで見届けるけどね
パズル下手だからまだ既存のダンジョンでも十分やりがいあるしなw

 

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2015/07/02(木) 16:47:13.35 ID:rusifa

 

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