no title

194: ぶー ◆FiAbXzC6NY 2014/01/27 01:36:48

スコアは満遍なくレア度下げるより仮面とかで一気に下げた方がいいな
レア度5と1の方が3二体の10倍強い

297: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/27 02:27:19

レア度 スコア
2.7 220400
3.0 183000
3.2 166200
3.7 122600
4.0 98800
4.8 54300
5.0 47600
6.2 16500
6.7 9400


298: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/27 02:28:06

>>297
6.5で11400

303: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/27 02:31:24

>>297
3.5
136,000

313: ぶー ◆FiAbXzC6NY 2014/01/27 02:36:25

>>297
これ小数点も表示ないだけで入ってるのかな
コスト1下がる毎に約倍になってるしランク経験値の式流用してそう

334: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/27 02:50:10

レア度のスコアは150万/2^平均ランクで大体あってるのかな?

336: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/27 02:52:15

と思ったら下の方のスコアが結構ずれるし補正項入れないと計算合わないや

339: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/27 02:55:05

>>336
式簡単だし概算ならそれがよさそう

468: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/01/27 08:57:09

平均コンボだけで判断して欲しかったな
平均レア度下げてクリアすればS確定って微妙すぎる

478: ぶー ◆FiAbXzC6NY 2014/01/27 09:11:05

>>468
それだと今度はサブに延長積むだけのゲームになるんじゃないか?

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1390749788/

おすすめ記事
おすすめ記事

コメント

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

コメント

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

おすすめ記事