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285:ルシファー速報:2016/12/27(火) 12:00:39.21 ID:GAzx0JRc.net
ただの火力ゲーだったパズドラが根性とか吸収のおかげで複雑化して良かったんじゃねって思うけどな
288:ルシファー速報:2016/12/27(火) 12:01:46.82 ID:hBPy4V2y.net
>>285
わかる
うまくインフレ回避したし頭使うしな
まあ脳筋バカは文句言ってるけど
293:ルシファー速報:2016/12/27(火) 12:04:27.51 ID:GAzx0JRc.net
>>288
大嫌いだけどなどのギミックも
321:ルシファー速報:2016/12/27(火) 12:14:44.36 ID:YslGVmMG0.net
>>288
面倒なギミックをPDCで脳死周回パ考えるのが一番楽しい
でも階層数的にどうやっても脳死周回できない闘技場に出てくる吸収は死ね

 

1001: 以下、おススメ記事をお送りします 2015/07/02(木) 16:47:13.35 ID:rusifa

 

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コメント

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2 Comments

  1. ルシファー@名無しさん |

    売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なん ですけど。ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。

    Reply
  2. ルシファー@名無しさん |

    白猫はインフレ止められず去年一気に転落したし本当にパズドラは上手くやってると思うで

    Reply

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