599: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/08(土) 09:50:15.58
天ルシって結局1.35なんでしょ普通に強くね?
600: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/08(土) 09:51:35.92
少しって1.35倍なの?
普通に強いじゃん
普通に強いじゃん
602: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/08(土) 09:53:21.60
天ルシ使いは元々天ルシ使ってたのに
1.35倍×1.35倍も貰って文句言うわけがないんだよな
1.35倍×1.35倍も貰って文句言うわけがないんだよな
外部が○んでる○んでる言ってるだけ
603: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/08(土) 09:53:28.74
耐久で地獄いくなら色々工夫するのが普通ですよ
604: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/08(土) 09:55:15.92
副属性の水が問題じゃないの?
610: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/08(土) 09:58:54.78
>>604
ウルズは行きにくくなったかな
究極前に確保しとけば無問題だけど
ウルズは行きにくくなったかな
究極前に確保しとけば無問題だけど
606: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/08(土) 09:55:49.21
まぁ、使う素材の割には使用感は悪くはない
けどまぁアンケであそこまで期待された結果の究極と言ったらそれに見合った性能では無いと思う
レア素材使う方の分岐に期待しながら俺は今の天ルシでできる事探すわ
けどまぁアンケであそこまで期待された結果の究極と言ったらそれに見合った性能では無いと思う
レア素材使う方の分岐に期待しながら俺は今の天ルシでできる事探すわ
608: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/08(土) 09:56:50.58
LF究極天ルシって闇4、1.8225、4パか
609: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/08(土) 09:57:28.22
イースとかだ
究極天ルシ同士なら余裕でイース行けるようになったよ
究極天ルシ同士なら余裕でイース行けるようになったよ
611: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/08(土) 10:00:24.95
月天ルシって五右衛門いけないの?
614: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/08(土) 10:04:14.28
>>611
ドナ入れればおk
ドナ入れればおk
612: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/08(土) 10:00:44.32
究極天ルシで究極前より厳しくなったのって
とりあえずウルズ、五右衛門か
とりあえずウルズ、五右衛門か
613: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/08(土) 10:01:33.14
相性がない闇光の方がダメージは安定したとは思うけどね
ダブってる人は使い分けたらいいかも
フラッシュバインドが怖けりゃ究極、ウォーターバインドが怖けりゃ黎明
ダブってる人は使い分けたらいいかも
フラッシュバインドが怖けりゃ究極、ウォーターバインドが怖けりゃ黎明
天ルシパにとってバインドほど怖いものはないからな
なおダークバインドは…
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1394203913/
なんのためのセレスアマテラスだよ
天ルシパは結構枠カツカツなんだけど、完治入れる余裕あるの?
バインドで死ぬくらいなら防御耐性あきらめてパズル努力するか
ボスの突破に余裕があるならギガグラ1つ抜くくらいはしようよ
イザナミも無理になったな
カグツチを半分まで削るスピードが上がるせいで明星溜め直しがかなりキツくなった
結局究極させることによって増える降臨よりも、行けない降臨が増えるってことは究極は失敗だったってことだな
ほんとがっかり究極だった、もともと使ってなかったけど・・・
けど削らなきゃいけない場面でしっかり削ることができるようにはなった
ベルゼブブのケルベロスなんかは倒しやすくなった
1.42倍にすりゃよかったのに
即出だがウルズ五右衛門は完治入れとけばなんとかなる
もちろん耐久パだからSLの問題もないと思うし