329: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/15(土) 15:28:23.81
弱点吸収ってもはや弱点じゃないじゃん
ゲームとしてどうなのこれ
ゲームとしてどうなのこれ
332: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/15(土) 15:29:12.25
>>329
どういうこと?
どういうこと?
340: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/15(土) 15:31:52.38
>>332
弱点属性吸収されたら弱点で攻略出来ないじゃんゲームとしてどうなのよそれは
ということだろ、耐久させる攻撃力じゃないからね、相手は
弱点属性吸収されたら弱点で攻略出来ないじゃんゲームとしてどうなのよそれは
ということだろ、耐久させる攻撃力じゃないからね、相手は
348: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/15(土) 15:34:50.07
>>340
ワンパンさせたくないっ
でも耐久もさせたくないっ
石使えやコラー
↓
お金で強くなって何がおもしろいのかと思う(キリッ
ワンパンさせたくないっ
でも耐久もさせたくないっ
石使えやコラー
↓
お金で強くなって何がおもしろいのかと思う(キリッ
352: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/15(土) 15:36:15.95
>>348
お金で強くなって何が面白いのかと思う(パズドラの何が面白いのかと思う)
お金で強くなって何が面白いのかと思う(パズドラの何が面白いのかと思う)
357: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/15(土) 15:37:59.65
>>348
まさにそれなんだろうね、運営は
ゼウスやヘラみたく10コン上等!って気持ちで降臨に挑んでほしいんだと思うよ
結果獲られるものが小さいのでユーザーの意欲を下げてしまってるけど
まさにそれなんだろうね、運営は
ゼウスやヘラみたく10コン上等!って気持ちで降臨に挑んでほしいんだと思うよ
結果獲られるものが小さいのでユーザーの意欲を下げてしまってるけど
342: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/15(土) 15:33:02.28
>>332
木属性には火属性が有効ってシステムなのに無効どころか吸収じゃん
木属性ダンジョンなのに火属性で攻略できないっておかしくない?
このまま吸収入れてくるとなると弱点というか属性という概念が要らないじゃんって話
木属性には火属性が有効ってシステムなのに無効どころか吸収じゃん
木属性ダンジョンなのに火属性で攻略できないっておかしくない?
このまま吸収入れてくるとなると弱点というか属性という概念が要らないじゃんって話
349: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/15(土) 15:35:04.98
>>342
昔のゲームに雷に弱いって表示が出る敵がいてな……雷を撃とうものならひどいことに
昔のゲームに雷に弱いって表示が出る敵がいてな……雷を撃とうものならひどいことに
377: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2014/03/15(土) 15:44:17.63
>>342
相手も馬鹿じゃねーよ弱点だから魔法使って守ってるんだろ!いい加減にしろ!
相手も馬鹿じゃねーよ弱点だから魔法使って守ってるんだろ!いい加減にしろ!
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1394848314/
だから工夫してクリアしろってことだろ。それがいやなら行かなきゃいい。いつまでも自分が出来ることだけ繰り返してろよ
FF4にもいたな
自分にライブラかけて弱点さらけ出す癖に弱点つくとひどい目に遭うってやつ
攻略するのに一筋縄でいけたらつまんないだろ
だけどガイア降臨はやりすぎだな
ガイアはそうでもないが道中が強すぎ