先ほどの記事でコメント頂きまして、山本Pのtwitter確認してきました(汗
ご指摘ありがとうございます!!

今回のアンケートで疑問に思った部分
ほぼ山本Pのツイートで解決しそうなのでまとめておきたいと思います(^^) 
 


まずはダークレディがアンケートダンジョン6で道中出現していたのに
再び対象モンスターに入っていた件。

こう言っていたのが・・・

こうなった。
ん??アンケ8でダークレディが選ばれた場合
進化後をドロップする仕様になるって事でしょうか?
それなら道中1位も納得ですね!セポネ持ってないけど。


続いてキングワルりんがボス1位になった場合のドロップ進化段階。


あぁ、なるほど・・・
「星3キャラのアンケートなので」←完全にスルーしてしまっていましたw
これまでのアンケで、進化後も出現してたけど初期段階しかドロップしなかったなぁ・・・
というところから、さすがにワルりんドロップは無いだろう。からの
デカワルりんドロップの可能性を考えてしまったようですw
恥ずかしい・・・ww 

次回からパイレーツがなくなる可能性もあるんですね。
対処としてパイレーツの進化後を作ってきそうな気もしますが・・・

つまりはキングワルりんが1位になった場合は必ずキングワルりんがドロップ?
となるとやっぱり悪魔パ使わない方にはあまり必要のないダンジョンになるんでしょうか。
初級はデカワルりんドロップとか、道中ではデカワルりん出現とか?
そうするとキングだけ欲しい層からしたら、道中のデカは邪魔になる可能性も・・・う~んw
運営様のご苦労、お察し致します!ww 

 

おすすめ記事
おすすめ記事

コメント

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

コメント

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

おすすめ記事