545: sage@\(^o^)/ 2014/05/02(金) 00:23:49.46 ID:iLSnyp8kI.net

防御体制って完全にオワコンになったよな
枠一つ無駄遣い
ダブル防御体制で高ステ出ても覚醒よほどじゃないとゴミだろな
569: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/02(金) 00:27:14.74 ID:wjVanXQy0.net

>>545
というか防御態勢の面々のほとんどが覚醒クソすぎるのも問題
ピエドラのダメージ軽減×2というしょうもない覚醒に加え
バインド耐性がひとつだけという何したいか分からない構成

おまけに今久々に見たらステータスゴミすぎて引いたわ

588: sage@\(^o^)/ 2014/05/02(金) 00:30:48.56 ID:iLSnyp8kI.net

>>569
気になって俺も久々に見てみたら色綺麗すぎて見とれてもうたわ

610: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/02(金) 00:35:26.94 ID:UaW/np1w0.net

>>545
今は超火力ワンパン>>>殴り合い耐久型になってるからなぁ
インフレが進むとどのゲームも剛よく柔を断つ的な感じになってしまうのよね

629: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/02(金) 00:38:41.51 ID:wjVanXQy0.net

>>610
そういう意味ではソニアリーダーのパーティって割と面白い感じではあると思うのよね
高い回復力で前半戦は耐久して,ボスが発狂するタイミングで陣使った高ダメージで倒す
ってのは結構楽しいと真無限回廊攻略してて思った

まあ階層少ないダンジョンだったらしょっぱなからエンハンス陣でなぎ倒すんだけど…

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1398952264/

ピックアップ
『パズドラ』ガチャ限の被りどうにかならないかな・・・
【パズドラ】三蔵法師降臨!管理人が超級に特攻してきた!【ノーコン攻略】
【パズドラ】石30個あまりが水泡に帰した瞬間である(白目)
【パズドラ】ファミ通アワードイベントゴッドフェス何回くらい引く予定?
パズバトコラボガチャの出現率を集計してまとめたよー
【パズドラ】今回のムラコレ対象モンスターどう思う?
【パズドラ】闇の泥強枠が異常wwwwww
【パズドラ】来たるゴッフェス! ハクに悪魔、攻撃が期待されている!!!
【パズドラ】イベント後半にゴッドフェス来るよな!?何来るやろ?
一部の人で、パズドラが障害発生中。原因調査中の模様。
『パズドラ速報』パズバトコラボガチャ開幕!ガチャ結果SSまとめ
パズドラW、ブラッシュアップ続きでリリースが遅れる模様。
【パズドラ】ミカエルのステが化け物すぎる件wwwwwwwww
【パズドラ速報】ガンホーTUEEEEE、中国進出来るぞ!!!
【パズドラ】「過去最大級」の超大型コラボクル━━━━(゚∀゚)━━━━!
ファミマでiTunesデジタルコードがもれなくもらえる2週間のキャンペーンが始まったよー
【パズドラ】ゴッドフェスだめだったのになんで今wwww
【パズドラ】ランク500超えてるフレンドがBANされてた【アカ停止】
【パズドラ】チュートリアルで全滅したらどうなるの?
【パズドラ速報】ゴッドラッシュ来るぞー!!超地獄級より上の絶地獄級!
【パズドラ】このモンスターをハイパーにしてるの初めて見た・・・【画像】

おすすめ記事
おすすめ記事

コメント

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

6 Comments

  1. ルシファー@名無しさん |

    そもそも少し前は、覚醒がいいキャラが当たりであまり良くないのが普通だったのに、最近は最低限の良覚醒を持ってるのが当たり前になってしまったからな。
    修正入ったのや直近で究極したのはまだいいが他は本当に終わってる。
    新規キャラは属性強化とブースト所持が当たり前とかバランスもへったくれもない。

    Reply
  2. ルシファー@名無しさん |

    ダブル防御変換を早くしろ山本

    Reply
  3. ルシファー@名無しさん |

    ダブル防御変換とは何なのか。

    Reply
  4. ルシファー@名無しさん |

    ※1
    そう思う。
    バランス調整に気を遣っていると言いながら、コラボキャラの分際で神を越えるのも多いしな。

    Reply
  5. ルシファー@名無しさん |

    敵がスキルでリーダースキルの倍率を半分にする
    とかあったら少しはインフレに歯止めかけれるのかな?

    Reply
  6. ルシファー@名無しさん |

    半分にしても高倍率有利は変わらんと思う。
    オーバーキルで回復する〜とかだと高倍率はキツイけど、
    ダメージ計算を求められるだけでスッゲーつまらなさそう。

    Reply

コメント

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

おすすめ記事