67: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 16:15:06.00 .net

コトダマは連続攻撃に強いって感じなんか・・・?
75: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 16:18:02.52 .net

色ヴァル修正来てんな
一気にあたりだわ

コトダマは…

77: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 16:18:52.34 .net

コトダマ半減かよ
魔石でいいんじゃないですかね

79: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 16:19:25.52 .net

うおーん。コトダマのスキラゲどうしよ
多色パ耐え用に作ろうと思ったけど使いづらそう

157: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 16:40:51.81 .net

色ヴァル列ついて使いやすくなるな
何一つ持ってないけど
コトダマの運用方法わからんな魔石でよくねってなる

174: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 16:46:46.75 .net

コトダマよく考えたら瀕死から半分ちょいまで回復→即死があり得るから結構使いづらいかも・・・
HPに倍率がかかってるパーティで確2耐えが保証されてるパーティに入れるべきだろうか

177: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 16:47:59.93 .net

>>174
イザナギパにコトダマ入れて面白い動きを重ねていくスタイルとかどうよ

187: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 16:50:56.21 .net

>>177
被弾→50%以下80%以下→超古代の神秘→重たい単発ダメ→即死

ダメだ面白すぎる

182: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 16:48:55.05 .net

>>174
今だ!超古代の英知!
HP補正なくなってもうたー!50%切ってねえ詰んだー!
ってならないように気をつけなきゃ

191: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 16:52:00.47 .net

コトダマ×緑おでん
んーダメだ

273: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 17:16:32.48 .net

コトダマ、普通に究極前の方が使いやすいんじゃないかと思えてきたゾ
LS変えずにターン短縮だけでよかったんじゃないかねえ

445: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 18:39:08.12 .net

つーかコトダマってすげーよな
HP満タンの時即死の攻撃をHP半分以下の時半減して死ぬんだぜ

452: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 18:42:39.34 .net

>>445
連続攻撃ならコトダマのLSでHP満タンから耐えられるから(震え声)

459: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 18:47:25.30 .net

>>445
ワロタ
何も考えてつけたか分からない能力だ

463: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 18:50:32.27 .net

>>445
訳が分からんな

453: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 18:42:44.42 .net

コトダマは究極だけさせて修正に期待して素材は置いておくか・・・
何もなさそうならネブラディスクのスキラゲに使おう、いつか出番がくる

505: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 19:16:52.72 .net

つーかコトダマはイザナギに並ぶクソリーダースキルだなw

510: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 19:21:40.37 .net

あら、フォークロアとコトダマにスキル封印耐性追加されるんか

511: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 19:23:14.04 .net

>>510
マジだわ
でもサブで使うかは…うーん

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1403667574/

ピックアップ
【パズドラ】フレンドシステム改善きたー!これは神アプデ!!
【パズドラ】当たり前だが悲しい現実が分かってしまった・・・
【パズドラ】お前ら狙ってた奴一発ツモしたことある?
【パズドラ】主属性と副属性の組み合わせで少ない組み合わせって何がある?
【パズドラ】さすがにこの「精霊の宝玉」イベントは頭おかしいだろ・・・
【パズドラ】インフレが進む中あらためてあのキャラの覚醒スキルを見よう!
【パズドラ】フレンドの改修はどうせこんな感じだろうな
【パズドラ】最近全パーティ潰しにかかるような降臨が多くない?
【パズドラ】初めて解体しようと思ったんだが愛着湧いててあと一歩が踏み切れない・・・
【パズドラ】パズドラの一番楽しい時期って降臨クリアできる頃だと思う!
【パズドラ】無課金でも取れるコンボパそろそろ用意してよ
【パズドラ】パンドラのテンプレってどんな感じ?
【パズドラ】光というとどこにでも入ってくるおっさんが可愛くない・・・
【パズドラ】超地獄しか選択肢がない降臨で宝玉イベやるのはだめだよな
【パズドラ】あんま注目されてないけど光体力って実はかなり強くね?

おすすめ記事
おすすめ記事

コメント返信をキャンセルする。

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

2 Comments

  1. ルシファー@名無しさん |

    izngsnがマシに見えるこのLS

    Reply
  2. ルシファー@名無しさん |

    一応小刻みな連続攻撃ならHP1.5倍相当だから・・・(震え

    半分以上半減か半分以下8割減で良かったのになぁ

    Reply

コメントコメントをキャンセル

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

おすすめ記事