258: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 02:34:58.08 ID:BSU4hpdT0.net

4qDo1B0

ハトホルってこんなんでいいの?

261: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 02:35:47.63 ID:9lJiOrnZ0.net

>>258
アマテラス究極素材しか食わしてなくてワロタ

264: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 02:36:12.48 ID:f3TYzjww0.net

>>258
ハトホルの耐久にスサノオは要らないかな
それならまだ、光パールでも入れたほうが事故を防げる

293: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 02:42:56.39 ID:BSU4hpdT0.net

>>264
まじ?
想定してるダンジョンは初見プレイの降臨だから威嚇きかなきゃ半減で殴り殺せって感じだけど

317: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 02:48:20.70 ID:f3TYzjww0.net

>>293
半減したところで防げる攻撃は余りないよ
よくある10000から20000ぐらいの毎ターンダメぐらいだったら高回復で耐久しながら倒せるし
よっぽど回復力に自信がないサブ構成だったとしても
スサノオのスキルの重さと、スキル切れた時にどうしようもなくなるのが難点過ぎる

343: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 02:54:15.63 ID:BSU4hpdT0.net

>>317
回復間に合うのか
なら木枠って何がいい?

371: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 03:01:00.36 ID:f3TYzjww0.net

>>343
攻撃特化2way型ならアテナ、ミニヴァル
攻撃特化通常型ならヴァル
安定性なら光パール(△スサノオ)

個人的にはロココで威嚇してヘラクレスのロング神エンハで削り切るなんて芸当も悪くないんじゃないかと思ってる

392: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 03:06:17.42 ID:BSU4hpdT0.net

>>371
クリマンコガチャは回して無いし、万が一のために開幕カーリーは撃てるようにしてたいからアテナにします
ありがとう

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1421770325/

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7 Comments

  1. ルシファー@名無しさん |

    スサノはピンポイント要員だし普段使いするキャラじゃないな

    Reply
  2. ルシファー@名無しさん |

    アマテラスサノオと欲張るとHP倍が無駄になるから
    スサノオが使いにくくなるのはわかるな

    Reply
  3. ルシファー@名無しさん |

    いやスサノオ普通に使えるぞ
    これなかったらレベル10ノーコンできなかったわ

    Reply
  4. ルシファー@名無しさん |

    ハトホルはとにかく闇枠が悩む。
    アマテラスはまず入るとしてアテナ入れるなら2way的に光カーリー入れたくなるし
    そうなると残った闇枠は移動時間持ち、光の泥強持ちのヨミってことになる

    てかハトホル、火アマテラス、アテナって並びは完璧なのに光カーリーとヨミに若干の異物感
    特にカーリーは進化させると顔がボケて微妙になるんだよ 進化前の絵なら並べたとき結構いい感じなんだけど
    ヨミの覚醒進化とソティスの究極に期待
    ソティスはスキルマ8じゃなくて6ならターンも早いし安定感増しながら
    光カーリーの盤面リフレッシュから回復しつつ倍率出せるから悪くなさそうなんだよな

    Reply
  5. ルシファー@名無しさん |

    いや、入らないぞとか馬鹿すぎる。コイツやパールはチャレダン10とかでいないとクリアー無理な強キャラ。プラスやスキル上げしてないから強さわからんのだろうな

    Reply
  6. ルシファー@名無しさん |

    入らないとは言わないがピンポイント枠なのは確かだと思う

    Reply
  7. 匿名 |

    このコメントは削除されました。

    Reply

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