top

配信期間:02/20(金)20:00~02/23(月)19:59

パズドラ3周年を記念した新たな降臨ダンジョン

「ゼウス&ヘラ降臨!」が72時間限定で出現!

ダンジョンの難易度は

「地獄級」と「超地獄級」の二つとなっているぞ!

道中では、強力なモンスターたちが立ちはだかる!

そして最奥では、蒼穹を統べる

「ゼウス&ヘラ」が待っているぞ!

キミは神々の頂きに君臨せし王神と女神の夫婦に

打ち勝つことが出来るのか!?


monster

※画像は開発中のものです。

※自身の最大スタミナが

 ダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、

 ダンジョンが表示されません。


※「ゼウス&ヘラ」の進化はありません。

特定の素材をパワーアップ合成することで、

「相思の天界神・ゼウス&ヘラ」へと

究極進化することが可能です。

究極進化素材


究極進化の素材は後日お知らせいたします。

「パズドラ3周年記念生放送inニコファーレ」で降臨チャレンジ決定!


2015年2月20日(金)に

nicofarre(ニコファーレ)にて実施される

「パズドラ3周年記念生放送inニコファーレ」にて、

これまで数々の高難易度ダンジョンを闘ってきた

「むらい」氏が、新降臨ダンジョン「ゼウス&ヘラ降臨!」

に初見でチャレンジするぞ!!

見事、「ゼウス&ヘラ降臨!」を初回で

ノーコンティニュークリアした場合は、

ユーザー全員に「素敵なプレゼント」があるかも……!?

そのほか、大型コラボや新たな究極進化の情報など、

山本大介プロデューサーによるパズドラ最新情報の発表を

特大ボリュームでお届け!

また、今回は
『パズドラ3周年記念生放送inニコファーレ!』が、

先着100名限定で一般公開されるぞ!

この機会に、激闘の降臨チャレンジを会場で見届けよう!

→『パズドラ3周年記念生放送inニコファーレ!』の詳細はコチラ

◆パズドラ3周年記念生放送inニコファーレ!◆

nicofarre(ニコファーレ)

時間:2015年2月20日18:00~生放送予定

◆出演者◆

・山本大介プロデューサー

・AppBank マックスむらい

・AppBank スプリングまお

・AppBank コスケ

・とうふ

・理事長

・LUKA

・のっぴ

ピックアップ
【パズドラ】時女神は英雄神のサブに良いって本当?
【パズドラ】これからは星宝無課金ポチポチ周回最速パでファガンが輝くのか!!
【パズドラ】ヴェルパ使ってる人に聞きたいんだけど劉備2体必須ってマジ?1体じゃ使い物にならな
【パズドラ】まじでウルズ勝てないぞ・・・どーなってるんだ
【パズドラ】金曜地獄はどんなパーティが最安定?
【パズドラ】ウルドよりヴェルダンディの方が強いってマジ?
【パズドラ】火アマテラスってどこで使える?
【パズドラ】パズドラのバランスを崩壊させたのは何が原因?
【パズドラ】LFラオウで組んだら回復死んでるのがどうしようもないよな
【パズドラ】全ドロップを回復にするあいつの使用率は0に近い?
【パズドラ】天下を取ったことがあるキャラってこんなもん?
【パズドラ】皆ブレイクタイムのスキル上げやる?「進化後ドロップに修正」来ないかな・・・
【パズドラ】マミヤだけステおかしくね?銀だからって低すぎるだろ?
【パズドラ】北斗コラボの金卵が強く見えないんだけど何が強いのか教えて
【パズドラ】なんでモンハンコラボの時にバギィ強いって騒がなかったの?

おすすめ記事
おすすめ記事

コメント

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

コメント

※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

おすすめ記事